求人詳細

IT企業の社長秘書 【OT030】
中国・台湾の方、又は中国語が話せる日本人の方

社長秘書・スケジュール管理

雇用形態
正社員(期間の定めなし)
応募条件 ・Word・Excel・Power Point基本操作がきちんとできる方
・コミュニケーション能力のある方
必要資格 ・秘書、役員アシスタント経験
給与 年俸300万円~450万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
・昇給年1回
・賞与年1回 ※本人業績により支給(12月)
休日 ・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
待遇 ・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・資格取得奨励制度(申請制)
・福利厚生会員サービス
・各種レクリエーション
その他、独自の制度有り
求人職種 社長秘書・スケジュール管理
事業内容 社長のサポート
・出張アテンド、代表の経費精算やその他申請処理、電話対応、備品発注・管理、ビザ申請・手続き、寮の手配など

応募情報

面接 有り
応募方法 ① 当サイトに登録
② 履歴書・職務経歴書を添付または、メールで送信(info@pg-careeragency.co.jp)
選考プロセス 面接は2回
(場合により3回になる場合もあります)